オーダー【米寿】家族の形

以前新鮮野菜の贈り物でご紹介させて頂きましたO様のガラスが完成致しまして、本日無事にお引き渡しができました。

今回は30センチの赤いLEDライトを特注させて頂き、ガラス照明としてオーダー頂きました。

家族の形…日々の積み重ねが貴重な思いとともに変化してゆく時間。

いかにその貴重さや時間の有限に気づくか否かは…おそらく何気なく過ぎてゆく時間を、より意味あるものと昇華できるかは…人それぞれの覚悟や思いによって左右されるものかもしれないです。

だからこそ、私はガラスに向き合います。

有限で貴重な日常を切り取り想いに昇華する為のお手伝いをさせて頂いております。

今この瞬間から、過去になって行く時間。それは何気無い日常に違いないのかもしれません。何気ない時間こそ平和で1番幸せな瞬間なんだと思うのです。

お店で撮影させて頂いたお母さまのお写真をおわたしすると…遺影に使う写真にちょうどいいねという…O様のお姉さま。

いやいや…縁起でもないと言ってしまった私だったのですが…歳を重ね痩せて病気の表情より、元気な写真を使うのよと教えて頂き…

自分のガラスを通じたお仕事の深さと、やりがいを感じた日でもありました。

以前のblogを拝見したO様より、本当に依頼して良かったという御言葉を頂戴しておりました。まだ見ぬ作品に想いは馳せ、信頼してくださったからこそ成り立つオーダーメイドの世界。

オーダー頂き、本当に有難うございました。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383