クリエイターは作品を見た方のその後の人生に影響を与えるんですよ!と教えていただきました。
憧れからスタートして、模倣から始まり

自分の世界にしてゆく過程はまるで長い夜でした。
そしてやっと…月が現れたようです。
ちょっとづつ認めてくれる方が現れて

クリエイターとして、見てもらい

自分の作ったものや想いに影響されたと言ってもらえる機会が増えました。
改めて考えると、すごい事です。
そして私は誰に触発されていたのかなって、思いました。

人一倍強い好奇心✨

モノづくりの原点は父母だと思います。
物心ついた時より、手作りの温もりある家庭で育ちました。
作る姿を見つめてきました。

やりたい!を叶えてくれる環境にありました。

幸せなことだと思います。
今は優しい月の光で、歩いてきた道を照らしてもらっています。
そして月はいつしか温かいお日さまになります。
今進んでいる企画個展や酒田で開催される

クリエイターギャザリング…
多くの人と出会うことがお日様になるんだなぁって

そんな予感にワクワクしてます。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383

コメントを残す