人との繋がり…可能性

投じた石の波紋が広がるように…じわじわと人との繋がりが広がってます
そんな中でガラス彫刻の企画が進んでいます。

全て東由利黄桜すいちゃんのご縁だったりします。
人との繋がりがまた、別の繋がりを呼んでくれて確実にガラス彫刻が広がっている予感に

一番驚いているのは私かもしれません。
本当にありがたいです。
これまで1人だと思っていたガラスの世界に

仲間ができて絆が広がって行く…
樹脂粘土教室も確実に動き始め、ブライダルブーケの講座も始めます。
今、とっても充実しています。

好きな世界で作ったものを見てくれる笑顔がある
見た人が笑顔になる事こそ、幸せです。
先日東由利に寄贈したガラスが展示されていると

画像をいただきました。
人とのご縁に感謝しています

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383

コメントを残す