コロナ禍…アクリル板に温もりを!

コロナ禍の中、安全にお店を続けるには
結構…準備が必要!
イベントも出展が決まっているしと…テーブルに合わせて大きなアクリルのパーテンションを注文。

設置してみるも…

どこへ行っても目にする当たり前の光景。

見なれたはずのアクリル板…それでも感じてしまう隔たり感。

そこで考えました。ガラス屋さんができる…コロナ禍での挑戦!

【アクリル板にも温もりを】

そして…ほぼ1日がかりで、やり遂げました!
予定ではサンドブラストをするつもりだったんです。
でも、大きすぎた💦
なのでここはルーターのみで、制作することに。

安全はもちろんですが、こんな時だからこそ遊び心も持てる余裕が欲しい(´ω`)
日々そんなことを考えています。

こちらの制作はおおよそ半日。

一気に集中して作りました💦

コロナ禍【小さなお店の挑戦】として、今お使いの既存のアクリルパーテンションに、デザインやメッセージを彫りたいと思います。

お値段は15分ワンコイン企画を考えております。デザインにより制作過程は変わる為、おおよそ30分かかる作品となった場合は1000円となるような…制作時間により加算されます。

この企画を是非試してみたいとう企業様がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

モニター価格…15分サーピスにて、制作をうけたまわります。

もちろん…15分以内で完成するデザインの場合、無料で制作させていただきます。

気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ華やかに生まれ変わったパーテンションを見にいらしてください!

11/10アルヴェにて行われる。

起業者フェスタにこちらのアクリル板を持参する予定です。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383