癒しがテーマのお店です

2日間…お天気にも恵まれて制作日和(*≧▽≦)

7年前。お店を始めた時は雑貨屋さんでした。その後色々厳選されつつ3つのマイブームがありました。

それは天然石、サンキャッチャー、樹脂粘土。ガラスは安定して変わらなかったものの、主軸ではありませんでした。続けていると変なサイクルがあって、時期を変えながら売れるものが変わるんですね。

お客さんの動向なのか…気まぐれ店主が作る故なのかは、考えることは少なかったのですが…。

そんな中で生き残った…ガラスが主軸となり、リニューアルopenした訳です。

店主もガラスで生きていくんだと心に決めたはずが…いつも脱線。

心惹かれるものに、恋してしまうんです。キャンドルから始まり…水草…ドライフラワー…ステンドグラス…そして苔や流木。

全てに言えるのは…癒しなんですね。

何に心奪われたか…単純に言ってしまえばそれだけ。

でも、心奪われる魅力あるものを、まずは大事にしてゆこう。好きな物を集めたおもちゃ箱になりたかったんです…7年前は。

そこからガラスに特化して行った訳なんですが…人は基本変わらない!そんな訳で店主の完全なる趣味の店。

心躍る楽しいことを楽しんで、良い品をご紹介する。そんなお店でいいのかな…そんな着地点が見えてきました。

ローズマリーのリースになります。


まだフレッシュなので…ゆっくりゆっくり…
乾燥Time

そして本日入荷したのは…流木とエアープランツ。

一体何屋さんって言われる前に言ってしまいます!

【癒し】がテーマのお店です!

ガラスもそうですし、趣味程度の大好きを集めたら…お店になった。まさにそんな感じです。

コロナ禍と言われ…限界体制の日々に癒しを…というわけで緑や植物の魅力を改めて感じています。

ガラスギフト専門店ではありますが…基本オーダーがメインとなり、お客様と一緒に作り上げてゆく…店主の趣味の店

それが【天使の羽音】です。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383