作家趣味の世界【音羽】…ガラス館2

天使の羽音作家としての世界観と、完全に趣味の世界を表現し続けてきた歴史があります。

以前個展に来てくださった方はご存知かもしれませんが…生涯学習センターではそんな二つの世界観を同時開催してきました。

東方projectの作品との出逢いはおそらく10数年前に遡る様に想います。

楽曲や絵の美しさに魅了された世界観は永遠です。

そんな中で多くの出会いがありました。東方projectの原画を描いてくださっているでびるさんとの出会い。

本格衣装を作られているゴーマの森さん。レイヤーの麗さん。カメラマンのらいらさん。

皆さんの作品は…美しく洗礼されています。

そんな本物の作品をぜ間近で見てほしくて…個展での同時開催を予定しておりました。8月の個展は1月に延期となりましたが…完成したばかりの【ガラス館】で展示しております。

他にも趣味ガラスとして過去制作いたしました【刀剣乱舞】【鬼滅の刃】その他数点展示しております。

東方project以外は展示のみの非売品となりますが、わずかばかり公式グッズの取り扱いもございます。

OPEN日は限定されておりますので、HPご確認の上ご来館していただければと想います。

OPENにつきましてはLINEでも配信しておりますので、ご活用頂ければ幸いです。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383