【いのちの名前】ひなたさき様

彼女のステージを最初に見たのは…2018年「歌物語」でした。大好きなアーティスト・ぐるたみんさんがゲストで来県するということで、秋田で夢見る方々がステージに立つ場へ。初めて足を運んだのがきっかけでした。若い子たちがキラキラ輝いて、個々の表現を繰り広げるステージに強く、魅力を感じたことを憶えています。

いつか秋田の輝く笑顔という題材で【いのちの名前】を表現したいと漠然と感じてはいました。

それから月日は過ぎ…

前回の個展でお世話になりました鈴木孝友さんの【ザ・カウンセラーズ】出演のライブハウスで、陽向咲希さんに再会しました。

ライブハウス自体あまり縁がなかったのですが、鈴木さんに誘って頂き新たな世界を感じ、その中で際立って輝いていた存在が陽向咲希さんでした。

彼女がステージに立つと一気に空気が変わりました。

驚いたのはその声量と実力に…引き込まれる魅力を感じました。声優アニソンシンガーとして活躍される彼女は勢力的にステージに立ちます。

残念ながらコロナの影響もあり、今はなかなか応援に駆けつけることが困難な状況ではありますが…夢を追う姿が、誰かの希望になる。

夢は叶うまで続くんだというお話を前回の記事でさせて頂きました。そんな夢のバトンつながりで‥【いのちの名前】ひなたさき様完成しました。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383