キャンドルのある生活

実は最近…ハマっているのがキャンドルの炎。

元々キャンドルが好きで…お気に入りだったガラスのキャンドルホルダーに何を彫るかで悩みすぎて…彫らずにそのまま楽しんでいました

そんなある日…我が家のヤンチャな子猫に、キャンドルホルダーを壊されてしまいました。

人って無くなってから…その存在感を感じちゃうんですね。

まさにそんな感じで、作業をする時つけていたキャンドルがこんなにも癒しだったのか…と改めて気がついてから、キャンドルのある生活に突入しました。

ミモザのキャンドル
水草のキャンドル

アレコレ…作るうちにキャンドルホルダーになるガラスの種類も増え、商品化が進んできました。

ドライフラワーから作りました
キャンドルホルダー
デデインはこれから考えます!

ロータリーキャンドル…これが今のマイブーム

下のキャンドルの炎で温まった空気により、プロペラが廻り天使が廻るんです。天使の羽音Shopロータリーキャンドル

ガラスを二重にする事で、外側のグラスにメッセージやデザインを彫刻します。彫刻料含め3500円となります。

複雑なデザインにつきましては…別途工賃が発生する場合もございます。

店舗も大分揃ってきておりますが…まだまだ満足しない自分がいて…もっと色々試作してゆきたいと思います!

あなただけの癒しの時間を、どうぞお楽しみくださいね。癒しを届けられる…そんなお店づくりをしてゆきたいなぁと思っております。

今月は12日日曜日。18日土曜日。25日土曜日。開店予定日となっております。是非一度足を運んでいただければと思います。

西目道の駅も巡回展始まっております。展示は無料となっております。開催予定日は7/31間でのご予定になります。

感染対策を気にかけて、ご来場いただきけますとありがたく思います。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383