デザイナー♪。.:*・゜♪でびるさん

サンドブラストにしても…何を作るにしてもデザインが良くなければ仕上がりも美しく出来ません

天使の羽音には素敵なデザイナーさんがいらっしゃいます。今日はでびるさんをご紹介したいと思います。

多分…デザインをお願いするようになって

かなりの月日が経ちます。

でびるさんの凄いところは、いかにガラスに映えるのか…そこを考えてくださいます

そしておおまかな希望だったり…イメージと言っても漠然すぎる課題を具現化してくださるのです。

元々同人活動の方で知り合いました。

それ以来ずっと私が作るガラスはでびるさん原画の東方Projectばかり。

そんな中、でびるさんに【天使の羽音】ロゴマークをデザインしていただきました。

好きな物を聞き取りし、天使の羽音という部分からイメージを起こして頂いたわけです。【天使】と【翼】と【音】たったそれだけのキーワードでこの完成度に一目惚れ(≧∇≦*)

ほとんどでびるさんの感性で成り立つデザインは人を魅了します。

そしてその人が求めるものが何かを聞き取り、ふくらませるイメージ。才能でしかないと思います。

でびるデザインを依頼した元絵とデザイン画をご紹介したいと思います

こちらは今度8月開催予定の新しい個展でも取り上げる【氷彫刻師】辻さんが考えた元々のデザインです

こちらのロゴをベースに、氷彫刻といえば【鷹】のイメージかな…ということでオーダー致しましたデザインはこちらです

鷹の翼が氷になっていて…それでいて元のデザインをベースに仕上げてくれる。

こちらのデザインは氷彫刻の営業車の窓に施行予定となります。

そしてこちらは娘がお世話になった美術の先生から、大型作品は刷毛で描くと言う事から

【刷毛ブラシ】【地図】【昌】という先生サインをテーマに大まかなイメージをお伝えしました

動きある迫力の原画が届きました。こちらはガラスのマウスパッドに仕上げて娘からプレゼントするようです。

いつかそんなでびるさんのお名前アートも作ってみたいと密かに思う私です(≧∇≦*)

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383