7月道の駅西目2階ギャラリー展示会やります!

コロナの影響で完全に諦めておりました。なのでエア個展として…ホームページで開催していたのですが

なんと道の駅西目駅長より電話を頂きました。待ってるから、告知してるからきてね…と、ホントありがたいお言葉を頂きました

そうな訳で急遽7/1から月末迄個展を開催する運びとなりました。

テーマは秋田の笑顔。繋がるご縁と絆展

私がお世話になった方々を始め、その方の名前に着目して大切にしている言葉を組み入れ文章をつくりあげております。

エア個展で取り上げてきた方々を展示する予定となります。引き続きエア個展も継続していきたいと思います。

ぜひマスク着用の上感染対策をして頂きたながら、ご覧なっていだければ幸いに思います。

【いのちの名前】道の駅西目駅長

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383