ホームページリニューアル

天使の羽音リニューアルオープンに向けて、ずっと整えておりましたホームページとネットショップがやっと形になりまして…公開できる運びとなりました。

当初リニューアルOPENを予定しておりました5/3でしたが先日もお伝えしたように新型ウイルスの影響から自粛しております。

次いつからOPENするのか…正直私の中で、まだ決まっていない状況でもあります。

というのも自粛期間がまだ確定していないことと、より一層良いお店になる準備をコツコツしております。

日々ちょっとづつ進化しているお店スペースです。今日は過去作品をデジタルフォトフレームで流せるように☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝と設定をしてみたり…ギフトショップという意味では欠かせないギフトカードを整えてみたり。

そして新たな試み…ガラスと一緒に音声でのメッセージを贈くるための方法を研究しております。(๑˃ᴗ˂)و♡

新型コロナウイルスの影響で、延期となった期間…はより一層、お客様に喜んでもらえるお店になるための更なる準備期間として考えようとOPENを心待ちにしております。

もちろんコロナウイルス対策も整えております。マスクやアルコールの手指消毒や定期的な換気。加湿。非接触式の体温計まで準備している次第でもあります。

それでもね、やはり不安は拭えないかとも思います。そのためにネットショップの開設であったり、これまで通りにLINE@やメールでのご注文も問題なくお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

OPEN後もはしばらく、予約制という体制も考えております。

お客様と新しく生まれ変わった空間で、ゆっくりとした時間を過ごすことは、ある意味とても贅沢でもあり、私的にはとっても嬉しい時間のような気も致しまして、これ迄通りゆっくりとしたペースで無理なく進めてゆきたいと考えております。

日程等も含めて…お気軽にお問い合わせいただければと思います

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383