趣味の世界

娘と一緒になってハマっているのが【鬼滅の刃】や【東方Project】だったりします。

あまりアニメの話はしていなかったんですが、アニメを見るのも作るのも大好き

という私の全力を注ぎ込んだ1枚

個展の準備もせず脱線してまして笑

今日は大好きなアニメの話です。

私の作る趣味ガラスは原画を書いてくださる絵師さんがおります。

彼女の描く絵を彫るわけなのですが、その才能に魅せられて1番のファンは自分だと自負しております。

天使の羽音アイコンも彼女のデザインになります

そしてさり気ないエッチング施行した愛車に乗ったりもしています。

【艦これ】のファンの方の痛車も施行しました。

そんな私は今までアニメ関係のイベントと、天使の羽音の活動は分けていたのですが…この度新潟のアニメフェスティバル【がたふぇす】に【天使の羽音】として出店が決まりました。

がたふぇすでは【痛車天国】という雑誌とコラボした痛車企画だったり、ニコニコ町会議もやってくる。

行くしかない!と…初めは痛車だけの参加予定でしたが出店募集を知り、応募した次第です。

【がたふぇす】ではでびるさん原画の東方Projectガラス彫刻を持参し、オーダーを受けてこれたらいいなぁと考えております…♪*゚

光るガラスのUSBやマウスパットを持参します。

また【がたふぇす】のデジタルアンバサダーでもある【ニパ子】ちゃんをガラスに彫る許諾申請もしておりまして…ニパ子ちゃんも彫る予定です

どんなグッズになるかは、まだ未定ですが…【天使の羽音】趣味部門動き始めます。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383