生涯学習センターでの個展…ありがとうございました。

雪もすっかり溶け、春を迎えた秋田市です。

個展の開催期間中は、多くの皆様に足を運んでいただき、沢山のご縁を頂きましたこと、感謝しております。

雪が少なく、暖冬とはいえ足元の悪い中本当にありがとうございました。

ご挨拶が遅くなってしまったこと、申し訳ありませんでした。伝えたい想いを伝えるには言葉が足りず…期を逃してしまっていたようにも思います。

約1ヶ月のご来館者数は2633名様だったそうです。

実に多くの方の目に留まり、楢山金照寺山の観音様を知ってもらえる機会となったことを願いながら、お礼の言葉にしたいと思います。

そして同時開催出来ました。娘の作品【ウミガメのあしあと】

温かなメッセージ…ありがとうございました。実は再入院という形で再び、闘病しております。

そんな彼女の病室には、感想を書いて頂きましたノートを励みに頑張っております。

次回の生涯学習センターでの、個展は9月の予定となります。

そして好評でした観音様の個展は場所を変え展示会として、4月遊学舎。6月NHKホールに場所を移して開催予定となりました。

個展開催にあたり、ご協力下さった皆様には心から感謝しております。

本当にありがとうございました!

生涯学習センター個展でのプレセント企画もまもなく発送させていただきます。

お手元に届くまで、もう少しお待ちいただけましたら、幸いと思います。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383