ご紹介頂きました…♪*゚

2人の素敵なブロガーの方々に、ご紹介頂きました。

突然現れた天使の羽音って何者!?状態で、サイトのアクセスがとっても伸びておりまして、私が1番驚いております(´∀`*)あは

なので改めて…お初な方も、これまでお付き合いくださった方にもご挨拶ができたらなぁと思った次第です。

天使の羽音として起業して、活動すること…5年という月日が経ちました。起業する前のフリマスタートを合わせると、ホント長い月日となります。

手づくりの温もりを伝えたい…そう思ったのは誰より、私自身が創り出すものに支えられ、癒された過去があるからだと思います。

作ったものが人を癒す事もあると、強く感じ創作に夢中になりました。

はじめは絵でした。

長い入院生活の中で一心に絵を描いていました。夢中で描いた絵が闘病中の私の支えでした。

もう、30年も前の作品です。

今は健康的に2つのお仕事を兼業する迄になりました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

フルタイムで働いて、作家として…母として活動しております。

しかもただの母ではなかったりします。ずっと子供達の発達障害として、自閉症と向きあっています。

知っている方も多いのですが、娘ちゃんの為にも始めた天使の羽音でもあります。

ハンディキャップを抱える娘ちゃんたちにとって、いつか居場所が必要になった時

その時、天使の羽音として居場所を作りたい。それが起業のきっかけだったように思います。いつしか私の夢は、私1人の夢ではなくなりました。

障害を抱える人が活躍できる場を作りたい…2人の主婦の挑戦が今、始まりました。

1人であった天使の羽音は、大切な人達に支えられ仲間と共に…はじめの一歩を歩き始めています。

それは小さな一歩です。

私たちは特別な知識も経験もない…どこにもいるような主婦でした。

ただ、なにか違うと違和感を感じ、感じる違和感を解消するために…はじめの一歩を歩き出したのです。

一人の力は小さい。でも、それが二人になると大きいのです。なぜなら…奇跡が起きてブログにワーッと人が訪れる笑

2人のブロガーさんに紹介頂きました。親愛なる私のパートナーとなってくださった

みこねこアンテナブログRISUIさん

そして、RISUIさんのお友達

7colorsまゆこさん

お2人には心より、感謝しております。いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加“>

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383