7/14.15由利本荘サイエンスホーム住宅展示場へ

いよいよ イベント前夜となりました。

新しいお家…家族の笑顔の場所…♪*゚

サイエンスホーム様の展示場をお借りしまして、キラキラの虹を届けるサンキャッチャーワークショップとガラス彫刻展示会開催する運びとなりました。

ホントすごい事に、実はガラス彫刻の動画を制作しておりまして、当日会場で流してもらう予定になっています。

天使の羽音では編集を専属にしてくれる方がおりまして、彼女のセンスでガラスがより素敵に見えてくるので不思議です。

再始動を決めてから協力してくださる彼女と、2人3脚で歩き始めました。ただしくは娘を含め3人4脚ですね。ゆっくりですが、確実な一歩となるように日々努力しております。

始めは私1人の夢でした。

いつしかそれは1人の夢ではなくなり、夢が目標となりました。

そして私の可能性を誰よりも…

おそらく私よりも信じてくれる仲間と、一緒に向かって歩いています。

全身に鳥肌が立つような…感覚。

ワクワクや感動…今感じている想いを形にしたい!今はそんな想いで、つき動かされているようにも思います。

本当に幸せな事と思います。なにげない日常が考え方1つで変わるんです。

モノをどう捉えるかで、人の本質が問われるように…平和であることに気づけない事は残念に感じます。

心の平和…難しいと感じていました。でも、彼女と話す中で日々勉強となり、その言葉がブログに載せられ言葉として見ることで、改めて考え方を見つめる良いきっかけになっています。

心を考える…生き方を考える

難しいことのようで、日々の選択にあるんだと思うのです。私たちはどんな未来も可能性も…無限に広がります。

でも、それまでの経験や価値観が邪魔をして、周りを見失いがちなのです。

そんな時だからこそ、自分を信じることの素晴らしさを教えてもらいました。自分を信じないで…誰が信じてくれるんだろう

つまづいてもう無理だと諦めたくなる私の隣で、私の可能性を信じてくれる人がいる。

それは本当に大きな支えであり、物事の捉え方を変えるチャンスとなりました。

私は今、多くの人たちに支えられながら

大きな、大きな夢を描いています。

1人の力では変えられない現実を、どうにかしたい。

変えたいと長い時間…闘っていたんだと思います。現実として受け入れ、そこから歩き始めるまでまもなく15年が過ぎようとしています。

私がなぜ…天使の羽音として動き始めたのか、そしてこれからどこに向かおうとしているのか…お話できたらいいなぁと、思いますが、イベントの前日という訳で今日は休みます!

明日はサイエンスホーム由利本荘店様住宅展示場に、沢山の虹が出ることを祈って…

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383