ご縁

以前お世話になっておりましたまるごと市場さんでの販売がご縁でイベントの依頼がありました。
サイエンスホーム由利本荘店様です。
7月14日から15日住宅展示場にて、イベントを開催させて頂く運びとなりました。

活動再開を意識した途端、舞い込んできたお問い合わせに引き寄せの法則☆彡を強く感じずにはいられませんでした。
意識することで何かが変わり始めたのです。

天使の羽音として・・・終息の危機!?崖っぷちからのスタート
ゆっくり、自分のペースで確実に進みたいところですが、運命の輪が廻りはじめるとスゴイ早いのです。

なんと既にオーダーも数件抱えています。
しかも作品置き場的にやっていたInstagramからのお問合せ、オーダーでした。
こちらは還暦のお祝いの贈り物です。

まさに同時進行でオーダーや展示サンプルを製作している訳で、多忙です (笑)
本当にありがたい限りです。

人の想いを託されて作る形には、いろんな形があって
人生の大きな買い物【家】であったり・・・その家と歩んでゆく家族の形があって・・・繋がってゆくわけで
そのつながりや家族の想い、今という瞬間をガラスに刻みたい
今日サイエンスホームさんに打ち合わせに伺い、強く思いました。

私が作り続けている原点こそ、想いを形にしたい。
生涯の中で色あせない想い・幸せの形を表現したいんだと思います。
だから作り手でありたいのだと思います。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383