優しい時間

こんなのがあったら素敵を叶えるためにも

いろんな見本が欲しいところ…♪*゚

自分の原点でもある…想いにこだわるとやっぱりココかなと

育児日誌を引っ張り出した。

当時の子育て奮闘記を見ていると、私頑張った!と褒めたくなりました 笑

大きく成長した娘ちゃんも、こんなに小さかった…実は探していたのは手形なんです。

そんな当時の想いをガラスに刻んでみました。

夢を叶えながら、芽を伸ばしますように…

願いを託した名前の由来

刻みながら…優しい時間が流れます。

こんな出産お祝いがあったら素敵だなぁを形にしてみました。

ちょうど今、思春期の娘ちゃん。

そんな彼女と一緒にガラスを囲んでおしゃべりも、優しい時間です。創作に興味を持ち始め、一緒に作る時間も増えました。

いつしかそんな娘ちゃんの作品も、アップできる時が来たらいいなぁと、ひそかに思ったりします。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383