志村けんさんのガラスがご遺族様に届けられました。

志村けんさんのお兄さんの奥様から、お電話頂きました。

イザワオフィスの3名の方々により、志村けんさんのご実家に私の作ったガラス彫刻が届けられたそうです。

電話の途中で…志村けんさんのお兄さんが代わって下さり

一緒に贈らせていただいた蓮の花のLEDキャンドルと共に、仏壇に飾っていますと言っていただきました。

ガラス工芸って、素晴らしいんですね

電話の向こうでお兄さんが言ってくださった言葉に、溢れる想いで…ただただ、本当にありがとうございましたとしか言えなかったのですが…頑張ってくださいねという言葉を頂戴しまして、もう胸がいっぱいになりました。

兼業という選択をしていることで、色んなことが重なり…自分自身思い悩んでいたこともありました。

それでも、サンドブラスト…という分野では教室も多く存在し目が肥えているであろう東京の方に、自分の作品を【ガラス工芸】と言っていただけたこと。素晴らしいと仰って頂けたこと…本当に奇跡に感じました。

そんな中で想うのです。
悪いことばかり…続かないし
いいことばかりも続かない
時々どうしようもない壁があるから
乗り越えようと懸命に頑張れるんだなと心の底より感じました。

誰かのために、届けたい想いがある限り…ガラスに向き合い続けたいと思いました。

自分しか表現出来ない【カービングマインド】で少しでも誰かの心に届く感動を育て続ける作家でありたいと思いました。

今回の件で関わってくださった多くの方々に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

感謝とともに改めてご冥福をお祈りしたいと思います。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383