天使羽音…動き出しました

今日は遊学舎で展示会を見てくださったお客様が、天使の羽音にいらっしゃいました。
ガラス彫刻に興味を持ち、ホームセンターでルーターを見に行っていらして
薬液でガラスを腐食するエッチングという技法の事も勉強していました。

ご夫婦でいらっしゃいまして、ガラスの技法について熱く語り合いました。

リニューアルオープン前ですが…実質
はじめてのお客様になりました。

お客様との会話の中から、体験で彫るガラスは亡くなった愛犬のデーターを預かり
次回いらっしゃる時まで、デザインを作ることにしました。

カッティングシートを剥がす作業と、サンドブラストで砂をかける作業を体験してもらう予定です。

お客様とのやり取りの中で、本格的にオープンする前に一緒に手伝ってもらう、谷地田さんと話し合わなければならない課題も見えて来て
とても良い勉強になりました。

当初私の接客できる日と、谷地田さんが留守番する日がある予定でしたが
まだまだ伝えきれない部分が大きいこともわかり、オープンする日全て二人で対応する事にしました。

繋がっていただいたお客様と丁寧な接客をしたいという思いからも、体験やオーダーのご相談等は予約制で対応してゆきたいと思います。

月2回のオープン予定から、予約が取れる日が有ればご相談しながらと…
一緒に作り上げるそんなお店ができればいいなぁと考えております。

基本体験していただく作品も、私がオーダーされて作る場合も
お値段はほぼ変わらないシステムを導入します。

素材や技法で料金が変わります。

1番安い体験ではルーターでグラスを彫るワンコインを目指します!

少しでも多くの方にガラス彫刻に興味を持っていただき、手軽に始められるそんなガラスのギフト専門店を目指します。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383