ラジパルありがとうございました

遊学舎の個展をラジパルで取り上げていただきました

ラジパル日記はコチラhttps://www.akita-abs.co.jp/blog/radipal/page/6

短い取材で聞き取りやすく、そしてわかりやすく伝えるリポーターあんちかさんの素晴らしさにびっくりしました(*´ ꒳ `*)

ガラスに彫刻している文章は取材したい方の想いや言葉を表現しているのですが、大きな文字を合わせるとその方のフルネームになるそんな作品です。

取材の合間の会話で色んなシーンでの贈り物にちょうどいいと言ってもらえ、例えは新郎新婦からご両親へ贈る想いを表現して受け取ったら感動するよね!なんてありがたい意見も聞けてとても充実した時間となりました。

即採用したいところです笑

ラジオの取材は3回目となるのですが、何度受けても緊張しますね

ドキドキでした

前回の取材でお世話になったあやえさんにも会えてとっても嬉しかったです!

個展は遊学舎にて9:30から21:30まで開催しています。最終日18日は午前までの予定となります

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383