NHKホールありがとうございました。

毎回感じること…でもあるんですが、展示会の準備ってすごい大変で半日近くかかることもあります。

会場ごとにイメージを変えて、メインとなる観音様ガラス以外は変更したりもしておりました。どの会場も立派な場所をお借りして、恵まれてるなぁと実感します。

そんな【金照寺山三十三観音】展示3会場目となったNHKふれあいギャラリーも無事、本日をもって終了致しました。

足を運んでくださった皆様。

観音様保存会の方々…皆様には感謝しかありません。

そして次の展示を受けてくださいました秋田市南部市民サービスセンター(なんぴあ)様には7/1からお世話になることが決まりました。

ありがとうございます。

秋田市の魅力発信に少しでも貢献出来れば嬉しく思います。

歴史ある観音様を知ってもらいたい。想いは波紋のごとく広がり人の輪が繋がってゆく様を見て参りました。

個展がきっかけで、観音様ボランティアになってくださる方もおりました。本当に凄いことです。

人の繋がりが希薄になってきている時代だからこそ、貴重な体験をさせて頂きました。その想いを軸に次なる企画、始まっております。

人に焦点をあて、私がお世話になった縁の方々や、今頑張って輝いている方々に取材をしながらガラスを彫りたいと思っております。

7月取材をし制作…9月には生涯学習センターにて個展開催の予定となります。

天使の羽音の原点【絆を刻むガラスの世界】ちょっとだけ成長したガラスの世界を展開出来たら幸せだなぁと思います。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383