想いを届けたい…アイネクライネのガラスの世界

私には苦手なことがあって、自分の想いを伝えることが実は一番苦手だったりします。

言葉で伝えきれない想いを、作品に託したくなる。

そしてどう伝わるか…その人の価値感にゆだねられる訳なのですが

見た人の魂まで揺さぶる様な…想いを伝えられる作家になりたい!

すごい野望のもと、いやいや

単純に想いを表現したい…自分の魂に向き合った作品となります。

その作品こそ米津玄師さんの楽曲【アイネクライネ】

アイネクライネの世界観が大好きで、この曲に託して想いを届けたい…♪*゚そんな動画を作ってみたい!そんな野望とも言える私の願いを叶えるために作り上げたガラスシーンは22枚

完全に趣味の世界のガラスとして制作した自己満足ガラスとも言えるのですが…

夏頃から制作し始め、ついに完成しました。

すべて1枚1枚…デザインナイフで下処理をし、そしてサンドブラストの機械で圧縮した空気で砂をガラスに当てる。

単純な作業のようで繊細で…よりクオリティを求めてルーターで髪の毛1本1本表現しています。

制作風景と私の【想い】は娘が編集し私の趣味として。

そしてガラスで作る世界観の表現方法の一つとし、ニコ動にupさせて頂きました。

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34300439

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383