思いを届けるポジーメッセージ

今日は一年ぶりにお世話になった方にご挨拶にREISUIさんと行ってきました。

この方、天使の羽音には欠かせない方でした。ずっとこの方に認めてもらえるガラスを作ることが、私の目標であり励みでした。

嬉しかった時もしんどかった時期も…いつも見守って頂いてきました。天使の羽音として販売初心者でもあった私に、多くのことを教えてくれた方です。

私が活動停止を決断したと後も、実はずっと待っててくれました。

本当にありがたいなぁと思います。誰よりも…私よりも、早くから成功を信じて力強く導いてくれました。

私は活動をしない選択をしたことで、その人から離れました。離れている間、正直…全てから逃げていたのかも知れません。そんな私がまた、こうして歩き始める決意をするまで1年。

たぶん向き合わなければならなかった出来事からも、逃げていたのかも知れません。正直会いにいくまで…。いえ、連絡するまで本当は怖かったのです。

天使の羽音を立てて直す!そう思った時なぜ失速したのか…を考えました。

そして展開するにあたり、まず自分改革が必要かと思ったのです。いや単純に失敗から学ぶことも多い訳です。

例えば成功のために、失敗した理由や行動。できなかった事をまず、実行しようと考えた訳です。

出てくる…出てくる笑

そしてまずは苦手だったこと、逃げたかったことから、変えて行こうと意識を向けたわけです。

1年という期間。それは私の考え方を大きく変えてくれました。

私は過去と向き合う、自分と向き合うと決めた時、その方を避けられない大きな壁のようにも、捉えていたのかも知れません。

電話越しに聞こえてきたのは…一年前と変わらない、優しい声でした。

本当によかった、待ってたんだよ。

成功するためなら、協力は惜しまない!と言ってくださった言葉がどれほど温かく、これまでの出来事が、意味あるものとして…確実に私の中で煌めき始めました。

その方は言いました。

よく1年で戻って来たと…REISUIさんにも聞かれました。

なぜ戻ることが出来たのかと…

私は答えました。

1度は限界や現実に潰れたからこそ、揺るがない想いが今の私を動かしているんだって実感出来たことを…。

揺るがない想いこそ、人を動かす原動力となる。1人では叶わなかった夢も、今度は周りの人たちを巻き込んで…そして思いを形にしてゆく。

その方にガラスに色が入ったら…とよく言われていました。なのでこの新作には新たなに色がつき、文字も手書きではなく…がっちりとつくりあげてみました。

思いを届けるポジーメッセージ

ポジーリングならぬ、ガラスに刻むポジーメッセージ

思いを届けるガラスシリーズとなります。

まずはフェイクインテリアの完成です

想いを届ける新作ガラスは、その方に1番最初に届けました。

いつも励ましてくれてありがとうという、メッセージを刻んだガラスインテリアになります。

そしてREISUIさんにも届けたい…♪*゚そう思っています。REISUIさんには「Two are better than one」(二人の絆は一人の力を超越する・・・)

密かに贈りたいなぁ…♪*゚計画中です。

まずは気軽に緑を楽しめるフェイクエアプランツ、多肉植物にて展開予定です。

こちらは1個1300円となります。キャンペーン中はお名前やイニシャルの手彫り彫刻も検討しております。

また、特別にこの意味て彫って欲しい!

などがありましたらお問い合わせいただければと思います。

思いを届けるガラスメッセージ、多くの方の思いを届けるお品となりますように!願いを込めて、制作させていただきます。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383