反省してます

過集中しすぎだよ!と、言ってくれる娘ちゃんのありがたみを…痛感し夢の中の娘ちゃんにごめんねと反省中です。

フルタイムでお仕事こなして、制作のオーダーもこなしている私。

そこに雑務や今後の展開…販売について課題は山のようにあるわけで、やらなきゃ…で焦るわけです。

実は焦っているときはまだいいんです。そんなに集中しないで考えられる余裕がある。

でも、楽しい時がヤバイのです。

アレもコレもと…目の前の興味が変わるのです。疲れを忘れて集中してしまう。

それをストップさせようとする娘ちゃん。そんな彼女の声すら届かない。止められない自分が立ち止まるのは、すでに限界を超えて体調を崩す時…コレを彼女は一番恐れているのです。

そして反省…楽しいこともエネルギーが必要で、疲れるってことを忘れてました。いつも同じ失敗で、成長できなくて…娘ちゃんに怒られる笑

そんな私の救世主REISUIさんの存在。

彼女が変わりに多くの情報を集め、展開を一緒に考えてくれる。そして2人で時には迷走したり…失敗を繰り返しながら

一歩づつ前に進もうとしています。

彼女流協力という提案に、展開の仕方があって販路があるのに、活動出来ていない現状の問題がありました。1人では困難な現実から、販売から離れていました。

そんな私に販売に出る!と言ってくれたREISUIさん。今日は彼女と一緒にお世話になっていたまるごと市場様にご挨拶に行ってきました。

店頭に出るのはまだ日程調整の段階ですが、私たちの大きな挑戦への1歩が始まりました。

時には背中を押してくれる仲間と、ストップをかけてくれる娘ちゃんとの3人4脚。

足並みを揃え、そして時には立ち止まる夢への挑戦。現実から逃げないで、投げ出さないで…やり遂げたいと思います。

天使の羽音

〒011-0942
秋田市土崎港東2丁目16-20
電話番号 / 070-5477-3383